2010年9月19日日曜日

グルメレポート!

トキハ百貨店さんの「全国うまいもの大会」も4日目。

タイトル通り全国各地の美味しい物が会場中にあふれています!古都香のお隣はタイヤキ「小江戸川たかせ」さんです。
ここのタイヤキは、つぶあん、クリーム、芋あん、ヨモギの皮につぶあんの4種類…


こちらも毎回行列が出来る人気店です!

で私も、今日は社長さんから美味しいタイヤキを2匹頂きました。

って言っても、2匹ともメニューない裏メニューです!

1匹目…クリームと芋あんのタイヤキ!たかせさんの芋あんは、朝から生のサツマイモを蒸してあんを作ってタイヤキに入れてはるので本当に美味しいですよ〜。

2匹目…(天むすで有名な地雷也さん)のエビ天とマヨネーズをタイヤキに入れたコラボタイヤキ!不思議な組み合わせやけどこれもなかなかでした。

ってな感じで社長さんに、ここだけのオリジナルタイヤキを作ってもらいました(笑)

ごちそうさまでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿