2010年9月21日火曜日

いよいよ最終日!

皆さま、こんばんは!

トキハ百貨店さんでの「全国うまいもの大会」も残すところ、あと1日となりました。

3連休中はたくさんのお客様にご来店頂き会場内も大混雑でした!

そんな中、昨日は大原の時からのお客様で福岡の方がいらっしゃるのですが、わざわざ車で2時間かけてトキハさんまで女将を訪ねて来て下さいました♪
「私、福岡だからトキハ百貨店は初めてだから迷ったわ〜」って言いながら来て下さいました(笑)

うれしいサプライズで私達もまた元気を頂きました。本当にありがとうございました!

ラスト1日ですが明日も美味しいお団子焼いておりますので是非ご来店お待ちしております。

PS…今日もお隣のたかせさんの社長さんにタイヤキを頂きました!
今日の裏メニューはつぶあんと芋あんの最強コラボ!めちゃめちゃ美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

2 件のコメント:

  1. こんばんわ!
    トキハでお世話になりました清水です!
    今日まで大変お疲れ様でした~!
    本当に暑かったですね・・・(笑)
    来年は水着で仕事しますか!
    そして、さりげなく暑さをアピール(笑)

    ヤマト便、無事撤収されましたのでご安心を♪
    1週間有難うございました!
    明日は気をつけて帰られて下さいね!

    返信削除
  2. こちらこそお世話になりました。

    やっぱり今年も大分は暑かったです(笑)

    今日無事に京都に帰れましたよ♪

    また来年になると思いますがお会いできるのを楽しみにしております。

    あっもしかしたら東京で会えるかもしれませんね...

    本当にありがとうございました。

    返信削除