2012年2月20日月曜日

北海道グルメ1

皆さまおはようございます…札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」も週末を迎え大勢のお客様がご来店下さいました。


昨日、一昨日は朝から4基あるエレベーターも満杯状態!前日の夜に降った雪でお客様来て下さるのかなぁ?って心配してたんですが全く関係ない感じでした!


やはり北海道の方は雪には強いんですね(^^;)


古都香には「毎回楽しみにしてるんですよ〜」と何組もお客様が来て下さいました。


徐々にではありますがリピーターさんも増え私達もお会い出来るのを本当に楽しみにしています♪


ありがとうございますm(_ _)m


そして北海道と言えば色々な美味しい食べ物があるのでそれも出張の楽しみの1つなんです(*^^*)


先日お仕事の後、女将と2人まずはスープカレーのお店「GARAKU」さんに行って来ました!


こちらは先日テレビで行列の出来るお店の紹介で映っていて是非行ってみたいなぁって思ってたので場所をチェックしたら私達の宿泊しているホテルからすぐだったので行ってみると、やはり店内は満席…5組ほど待っておられたのですが私達も並んで待って入店、その後も次々とお客様がご来店されていました。


2人とも「やさい15品目 大地の恵み」をオーダー(^^)/


スープカレーは札幌が発祥!沢山お店があるみたいです。


出張中はどうしても野菜不足になりがちなのでたっぷりのお野菜が入ったスープカレーと五穀米で元気いっぱい!


美味しく頂きました、ごちそうさまでした♪


皆さんもどこかオススメがあれば教えて下さいね(^_^)ノ


残すところ後3日がんばりまぁ〜す!

0 件のコメント:

コメントを投稿