2012年2月14日火曜日

札幌に来たぁ!

皆さま、こんばんは…


私達は明日から札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」出店準備の為今日札幌にやって来ましたぁ♪


今年は全国的に大雪!ってニュースを見ていたので覚悟して(笑)来たのですが今日の札幌は予想に反して暖かく晴れの1日でした。


大通公園には先日まで開催されていた雪祭りの雪像の名残…?雪の塊だけが残っていました(^^;)


明日からいよいよ丸井今井さん「全国うまいもの大会」が開催されます。


今回も全国各地から人気のお店が多数出店しておられますので是非皆さまお越し下さいね(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿