2012年2月22日水曜日

いよいよ最終日!

早いもので札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」も今日が最終日となりました。


今年は全国的に雪の多い年で、札幌も毎日本当に寒かったです(>。<)


とは言え丸井今井さんの会場内はすごい熱気でお客様は皆さん汗を流しながら両手いっぱいにお買い物されていました。


昨日も古都香に昨年初めてご購入頂いたお客様がリピーターさんで来て下さいました。その方は元々みたらし団子が嫌いだったそうなんですが、昨年女将に「うちのお団子いっぺん食べてみて〜ほんまに美味しいから…」と勧められ半信半疑でお家に帰って食べてみたら「何これ?こんなお団子食べた事ない!めちゃめちゃ美味しい〜」とお母様といっぺんにファンになって下さったそうです(*^_^*)


その時以来古都香が来るのを待っていて下さったそうです♪


ありがとうございますm(_ _)m


後1日となりましたが1人でも多くのお客様に古都香のみたらし団子をご紹介出来るよう笑顔でがんばりまぁ〜す!


では開店て〜す(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿