2012年3月27日火曜日

お久しぶりです!

皆さま大変ご無沙汰しております。


早いもので3月もあと数日で終わりますね〜って事はいよいよ私の大好きなサクラの季節!春ですよ〜(*^^*)


ここ数年この時期は立川でいつもお花見している私たちです!


と言う事で、いよいよ明日から始まる立川伊勢丹さん「春の日本のおいしいもの展」準備の為今日立川にやって来ました(^^)/


でも今年は寒い日が続いてたせいかまだ立川駅前のサクラも蕾のまま…この期間中に咲いてくれるといいんですけどね〜(^^;)


あっ本題に戻って…古都香のみたらし団子は明日から立川伊勢丹さん「春の日本のおいしいもの展」に出店いたします。出張も先月の札幌丸井今井さん以来なので女将も私も皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております♪


今回も全国各地のおいしいものが勢ぞろいしておりますので是非皆さんのお越しをお待ちしておりま〜す(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿