2012年3月29日木曜日

リピーターさん!

立川伊勢丹さん「春の日本のおいしいもの展」2日目が終わりました。


今日は午前中少し落ち着いた感じだったのですが、午後にはお客様が沢山ご来店頂き会場内は賑わっておりました(*^^*)


そんな中、古都香にニコニコで来て下さるお客様が…「こんにちは〜実は昨日古都香さんのお団子を初めて買って家に帰って主人と食べたのですが…こんな美味しいお団子今まで食べた事ない!と2人でビックリ♪主人がまた今日も買ってきて欲しいとリクエストで…」と女将にお話して下さいました。

そんな嬉しいお話を聞けて私達も更に嬉しくなりましたヽ(^o^)丿


こんな風にお客様からの様々なお声を直接聞かせて頂けて私達も毎日励みになります。


期間中に皆さまと少しでもお話出来ればなぁ〜って思ってます(#^_^#)


では、明日も皆さまのお越しをお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿