2012年3月31日土曜日

春の嵐!

皆さまこんばんは。


それにしても今日はかなりの雨と強風で関東各地も電車が止まったりビルのガラスが割れたりなど色んな影響があったみたいです(>。<)


とは言え立川伊勢丹さん「春の日本のおいしいもの展」は開店早々大混雑!

限定のSLのお弁当や人気のケーキはあっという間に完売したそうです。


やっぱり皆さんこの催事を楽しみにして下さっているんですね♪


そして本日の古都香は?


そうなんです!いや〜もう連日ブログにも登場のLEGENDさんの吉田様が…朝からご来店下さいましたヽ(^o^)丿


えっ?まさか…目を疑いました(^^;)


「今日はおもたせで…」とご購入下さいました。


お忙しい中何度もご来店ありがとうございましたm(_ _)m


こんな天候の中大勢のお客様が来て下さった事本当に感謝しております…


残りあと2日皆さんに美味しいみたらし団子をご紹介出来るようがんばりたいと思いまぁ〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿