2012年3月28日水曜日

うれしい再会♪

皆さまこんばんは、立川伊勢丹さん「春の日本のおいしいもの展」が今日から始まりました!


初日の今日はいつも新宿伊勢丹さんに出店の際は必ず来て下さるお客様が「こんにちは〜今日が来るのを本当に楽しみにしてましたぁ」とわざわざ立川まで来て下さったり、立川伊勢丹さんに出店の際はいつも来て下さるお客様が「先日ようやく京都のお店に行けて美味しいお団子頂けました」と来て下さったり久しぶりに皆さんのお顔を見れて短い時間ですがお話させて頂けてうれしくなりました!


そして更に今日は先日もブログに書かせて頂いたのですがオペラユニットLEGENDさんの方が来て下さいました(^_^)/


リーダーの吉田様はお店にもご来店下さったり1月の新宿伊勢丹さん「京都展」にもメンバーの内田様と一緒にご来店下さってLEGENDさんのブログに古都香をご紹介下さっているんです。


何て言ってますが…実は私「京都展」が終わってからLEGENDさんが古都香のみたらし団子をお気に召して頂いてると知ったんです(^_^;)


その節は失礼いたしましたm(_ _)m


いつかまたお会い出来たらなぁ〜なんて思ってはいたのですが今日、立川伊勢丹さんにご来店頂き「今日からですよね、楽しみにしてました」とお声をかけて下さって何とご本人からCDをプレゼントして頂いたんです!


そして更に…うれしい再会を喜んでいた数時間後、今度はLEGENDさんの内田様がご来店下さいました。


「え〜先ほど吉田様来て下さったんですよ」とお声をかけさせて頂くと「さっきメールが来ました」と言っておられました。


1日のうちにメンバーの方お二人にお会い出来るなんて本当にうれしくなりました。


貴重なお休みにご来店下さってありがとうございましたm(_ _)m


頂いたCDは京都に戻ってからゆっくり聴かせて頂きますね♪


初日から色んな方とのうれしい再会が出来た事感謝しております。


明日からも一生懸命美味しいみたらしお団子を皆さまにご紹介出来るようがんばりますので是非、立川伊勢丹さん7階催事場へお越しくださいませ(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿