2012年3月30日金曜日

古都香ちゃん♪

古都香のみたらし団子は伊勢丹立川店さん「春の日本のおいしいもの展」に出店中です!


今日は曇り空だったのですが日中は気温がグングン上昇し最高気温19℃!


いよいよサクラも開花?と思ったのですが夜は風も強くってサクラはまたみたいですね。


そんな今日も「春の日本のおいしいもの展」会場には大勢のお客様がご来店下さいました。


古都香には今日もうれしい再会がありました!


何と…先日も来て下さったLEGENDさんの内田様がまたまたご来店下さいました(^_^)/


「こんにちは〜」とお声をかけて下さって「古都香さんのお団子食べて以来、他ではみたらし団子買わなくなりました、本当に大ファンで、もし将来子供が出来たら古都香ちゃんにしようかなぁ」なんてお話をして下さいました。


いや…もちろんそれは無いと思いますがそんな風に冗談でも言って頂けるなんて私達もうれしくなりました(*^o^*)


本当に気さくにお話して下さるのでつい長話してしまいました(^_^;)


何度もご来店本当にありがとうございましたm(_ _)m


でも今まで古都香のお客様で、本当に「古都香ちゃん」って名付けて下さったお客様がお二人ほどいらっしゃるんです!


これから全国各地に「古都香ちゃん」がもっともっと増えればいいなぁ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿