2012年2月17日金曜日

3日目です。

札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」も今日で3日目、初日の夕方に地元の情報番組「どさんこワイド」の生中継が入った事もあり昨日は初日よりも混雑していました!


初出店のお店をはじめ多くのお店に行列が出来ていました。


古都香にも「このお団子食べたら他のお店の食べれないわ」とお馴染みさんが来て下さったり、「出町柳のお店行って来ましたよ」と声をかけて下さる方がいらっしゃったり色々お話させて頂きました♪


ありがとうございますm(_ _)m


今日もきっと混雑するとは思いますが笑顔で皆さまをお迎え出来るようがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿