2012年2月15日水曜日

新たなお団子の輪!

札幌丸井今井さん「全国うまいもの大会」が今日から始まりました。


今日の札幌は朝方からの雪、そして強風!かなり寒い1日でした。


そんな中「全国うまいもの大会」を楽しみにして下さっていたお客様が大勢ご来店下さいました。


古都香にも「楽しみにしてたのよ」「このお団子美味しいのよね〜」とお客様が声をかけて下さいました。


その中に「こちらのお団子がすごく美味しいって聞いて是非食べてみたくって」とご来店下さったお客様が…
お話を伺ってみると「私のお気に入りのミュージシャンの方々が先日ブログで古都香さんのみたらし団子が美味しいんですよ!」って書いておられたのでどうしても食べてみたくってとの事でした。


そのお話を伺って「あっ!あの時のお二人やわ!…」って思い浮かびました。


そのミュージシャンの方とはLEGENDさん!


その時には全然気がついてなかったのですが出町柳のお店にもご来店下さったり先日の新宿伊勢丹さんの「京都展」にご来店下さってお団子を持ってらっしゃる姿をブログでご紹介下さっているんです♪


そのブログをご覧になったファンの方がお団子を買いに来て下さるなんて本当にうれしかったです(*^^*)


またみたらし団子の輪が広がった気がしますね!


次回LEGENDさんにお会い出来たらそんなエピソードもお話出来ればうれしいです(^_^)ノ


明日からもまた大勢の方に古都香のみたらし団子をご紹介出来るよう私達もがんばりま〜す。

0 件のコメント:

コメントを投稿