2012年4月3日火曜日

暴風雨!

皆さまこんばんは。


昨日までの伊勢丹立川店さん「春の日本のおいしいもの展」を無事終え今日は静岡伊勢丹さん「大京都展」準備の為静岡にやって来ました!


午前中の東京は快晴だったのですが…新幹線で西へ向かっているうちに徐々に雲行きが怪しい(^_^;)…あれ?ポツポツ…静岡県に入った辺りから雨が降り出しました(>_<)


いや〜今日は爆弾低気圧が発生するとテレビで見てはいたのですが、天気予報バッチリ当たってました。


準備終えて「さぁホテルまで戻ろっか?」って女将と外に出てみたら…横殴りの風と豪雨!持っていた傘もほとんど役に立たず(>。<)


女将の傘はあっという間に折れてしまいました(x_x)


この暴風雨の影響で新幹線が止まったりしてまだ「大京都展」の準備に来れてない方もいらっしゃいました。大丈夫でしょうか?

この時間は関東各地で色んな影響が出ているみたいなので、お出かけされている方は気をつけて帰って下さいね…


明日はお天気も回復するみたいなので静岡伊勢丹さん「大京都展」初日がんばりまぁ〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿