2012年4月10日火曜日

いよいよ最終日です!

皆さまおはようございます。


静岡伊勢丹さん「大京都展」も今日が最終日となりました!


毎年の日程より少し早い「静岡まつり」と重なりいつものお客様とは少し違った遠方のお客様も大勢ご来店下さいました。


「京都展」に出店させて頂くといつも思うのですが「京都」の食べ物、工芸品などは全国の皆さんがすごく興味を持って下さっていてそれをご紹介出来る私達と皆さんが会話したいなぁ〜って思って下さっているのを毎回すごく感じます。


お一人お一人とお話出来る時間は限られているのですが「また京都に行きたいなぁ」「今度はお店に行って食べてみたいです」と言って頂けると私達も本当にうれしくなります(*^^*)


本日は16時までですが多くのお客様に京都を好きになって頂けるよう私達もがんばりまぁ〜す(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿