2012年4月5日木曜日

古都香を目指して…

皆さまこんばんは!


静岡伊勢丹さん「大京都展」も2日目を終えました。


今日も昨日に引き続きお天気も良く大勢のお客様がご来店下さいました。


古都香にもニコニコってされている親子さんが来て下さって「今日は女将さんはいらっしゃいますか?…実は初めて古都香のみたらし団子を食べたのは大原のお店の時でそれ以来、毎年1月に古都香のお団子を食べるのが目的で旅行に行ってるんですよ♪今日はみたらし団子を買いに沼津から車で来ました!」と声をかけて下さいました。少しお話させて頂いたのですが「出町柳のお店に行った時は3本食べちゃいました(*^^)今日も帰りの車の中で食べる為に一保堂さんのお茶も持ってきてるんですよ♪」と嬉しそうにお話して下さいました(^_^)/


古都香を求めて遠い所ご来店本当にありがとうございました。


また是非京都でもお会い出来れば嬉しいです♪


そしていよいよ明日から「静岡まつり」が始まります…サクラも満開の様ですので是非週末は古都香のみたらし団子でお花見にお出かけされてはいかがですか(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿