2012年4月25日水曜日

こんばんは。

伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「人気の味特集」が今日から始まりました。


久しぶりの出店なのでどうかなぁ?って心配してたのですが朝から「いや〜久しぶりですね」「待ってたわよ」と大勢のお客様がご来店下さいました。


毎回思うのですが東京で古都香が出店するのを待っていて下さって「本当にうれしい〜 」「お団子も美味しいんだけど、お二人に会うの楽しみにしてたんです」なんてお声をかけて下さると私達も本当にうれしくなります(*^o^*)


私達もバタバタしながらも短い時間ですが皆さまとお話させて頂くのを本当に楽しみにしております♪


初日の今日はお馴染みさんも沢山ご来店下さいました。ありがとうございますm(_ _)m


皆さまからいっぱいパワーを頂いたのであと6日間女将と私もがんばりまぁ〜す(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿