2012年4月29日日曜日

お出かけ日和♪

皆さまおはようございます。


GWお休みが始まり昨日も日中から夕方にかけて大勢のお客様がご来店下さいました。


昨日目立ったのは午前中お弁当等を買ってこれからお出かけ?って方が多かったかな…午後はもう店内は大混雑でした。


古都香にもお馴染みさんが続々手を振りながら「こんにちは!」初日に来て下さったお客様が「美味しかったからまた買いに来ました!」とニコニコしながらお話して下さいました。


そんな風にお言葉を頂くと私達も本当にうれしく励みになります。


今日も日曜日快晴の東京です♪


是非皆さま揃って伊勢丹新宿店B1フードコレクション「人気の味特集」へお越し下さいませ(^^)/


では開店で〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿