2012年5月1日火曜日

おはようございます!

皆さま早いもので伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「人気の味特集」もいよいよ今日が最終日となりました。


世間はGWお休み中と言う事で週末は大勢のお客様がご来店下さいました♪


今回もお馴染みさん、そして新たに古都香のファンになって下さったお客様など色々なお客様との出会いがありました。


そしてやはり時代ですね…伊勢丹さんがFacebookに古都香のお団子をご紹介下さったのを見て何人もの方から「見ました!」「いいね」しましたよ(^O^)と声をかけて頂いたり私もお友達から「Facebook見たよ〜」とメールもらったり会いに来てくれたりと情報の速さに本当にビックリしました!


いよいよ今日が最終日となりましたが一人でも多くの方に古都香のみたらし団子をご紹介出来るよう笑顔でお迎えしたいと思ってます(*^^*)


では本日20時までは開催しておりますので是非皆さまのお越しをお待ちしております(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿