2012年5月22日火曜日

浦和から松戸!

皆さまこんばんは。


昨日までの伊勢丹浦和店さん「伝統とモダンの競演 京都展」は好評のうちに無事終わる事が出来ました。
浦和の皆さまご来店本当にありがとうございました<(_ _)>


そして今日は明日からの伊勢丹松戸店さん「伝統とモダンの競演 京都展」準備のため松戸にやって来ました(^_^;)


浦和店とは違ったお店も出店しておられますよ。


今日は1日雨でしたが明日からはお天気も回復するみたいなので是非皆さまのお越しをお待ちしております!


あっそれから私事ですが、身内に不幸がありまして初日、2日目は女将が京都に戻っており代わりに姉が松戸に来て古都香のご紹介をさせて頂きます。

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿