2012年5月2日水曜日

終わりました…

こんにちは!今日は天気予報通り朝から生憎の雨ですね…とは言ってもまだまだGWなのでお出かけの方も多いと思います。


私達は伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「人気の味特集」出店も昨日無事終了させて頂きました。


最終日の昨日は本当に沢山のお客様がご来店下さって「今日最終日だからまた来ました」「もう一度食べたくて」「お二人にもう一度会いたかったから」などお声をかけて頂きました。


皆さんGWお休み,お仕事の方色々だとは思いますがお忙しい中本当にありがとうございましたm(_ _)m


また次回も皆さんにおいしいみたらし団子をお届け出来るようこれからもがんばります!


今から京都に戻りますが、次回は5/9〜伊勢丹立川店さん「伝統とモダンの競演 京都展」に出店いたしますのでお近くのお客様はぜひお越し下さいませ(^_^)/


ではまた…

0 件のコメント:

コメントを投稿