2012年5月28日月曜日

最終日!

皆さまおはようございます!


伊勢丹松戸店さん「伝統とモダンの競演 京都展」もいよいよ最終日となりました。


そして伊勢丹立川店さんから始まった3週間のこの「京都展」も最後と言う事になります。始まる前は長いなぁ…と思ってたのですが今となっては早かったですね(*^^*)


今回は松戸店が始まる時に母が京都に帰っていたので姉が松戸に来てくれたりちょっと大変でしたが何とか無事に最終日を迎える事が出来てホッとしてます(^^;)


松戸店のお客様も久しぶりの出店を心待ちにして下さったみたいで本当に私達もうれしかったです♪


残すところ後1日!今日は5時までとなりましたが笑顔で皆さまをお迎え出来るようがんばりま〜す!


では開店で〜す( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿