2012年6月11日月曜日

山形に来たぁ!

皆さまこんばんは!


古都香のみたらし団子は明日から山形県の地元老舗デパート大沼さん「全国うまいものグランプリ」出店の為、本日山形県にやって来ました(*゜▽゜)ノ


実は私初めての東北ですヽ(^o^)丿


今日の山形県は梅雨の中の晴れ間爽やかな1日でした!


山形県と言えば…「さくらんぼ!」そうなんです…空港から山形市内に向かう道々両サイドはさくらんぼ畑?ハウス栽培?可愛らしい赤い実がいっぱい付いていて本当に美味しそうでした。


そして遠くの山にはまだ雪も残っていて30分程のドライブでしたがすごく綺麗な景色を見ることが出来て女将と2人ちょっと嬉しくなりました♪


大沼さん「全国うまいものグランプリ」は毎回人気のお店が多数出店される催事なのでお客様も楽しみにして下さっているとの事…私達も初出店なので山形県の皆さまに「京都にはこんな美味しいみたらし団子がありますよ〜」って今回ご紹介出来るのを楽しみにして来ました。


明日は特別ご招待会、一般のお客様は明後日からとなるみたいですがお一人でも多くのお客様とお話出来るのを楽しみにしておりま〜す(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿