2012年6月23日土曜日

リピーターさん!

皆さま、おはようございます。


古都香のみたらし団子は名古屋、名鉄百貨店さんB1和菓子催事場に只今出店しております。


先日は、いつも出町柳のお店にも来て下さっているお客様が「お仕事で名古屋に来たから!」とわざわざ覗いて下さいましたヽ(^o^)丿


そして昨日は「先日、家が近いからアツアツを食べたい」と初めて古都香のみたらし団子をお買い上げ下さったお客様がまた来て下さって「こんな美味しいみたらし団子初めて食べました!今まで食べた中で一番美味しかったです」と再びご来店下さいました。


そして更に「こんにちは!」とニコニコ顔でご来店のお客様が…
そのお客様は始まってから3日間連続でご来店下さいました。


「本当に美味しいですね…また来ちゃいました!」とお声をかけて下さって私達も本当にうれしくなりました!


名古屋には1年に1度位しか出店してないのですが毎回少しづつリピーターさんも増えて下さっているようでうれしいです♪


いよいよ週末を迎えまた新たなお客様も来て下さると思いますので香ばしい香りを辿って是非、名鉄百貨店さんB1和菓子催事場へお越し下さいね(^_^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿