2012年6月30日土曜日

うれしい再会♪

今日の午前中は何とかお天気ももったのですが、やっぱり梅雨ですね…午後は雨になりました(>_<)


そんな天候でもJR京都伊勢丹さんは京都駅に直結なのでお客様はどんどん増え今日も大混雑でした!


そんな中、今日も「こんにちは〜!わかりますか?」とお声をかけて下さるお客様が…ん?「あっ浦和のお客様やぁ!」でも京都でお会いするのは初めてやから一瞬あれ?って感じでした(^^;)


お話させて頂くとご主人様と京都旅行に来られてて「さっきお店に行って来たんですよ!そしたらお2人が伊勢丹さんのB2に出店されてるって聞いたから…お顔見に来ました♪」とわざわざ会いに来て下さったそうです。


「また浦和に来て下さいね…」とおっしゃって帰っていかれました。


昨日に続いて今日も関東のお客様がお店も伊勢丹さんも来て下さるなんて本当に嬉しかったです(*^^*)


ありがとうございましたm(_ _)m


そして更に「こんにちは〜!見つけたぁ♪」とニコニコしながらお声をかけて下さるお客様が…そのお客様は私達がJR京都伊勢丹さん出店の際は必ずご来店下さる方でとても気さくに私達とお話して下さって私達もお会い出来るのを楽しみにしているお客様なんです。


「今日は伊勢丹さん来んと四条行こかなぁ〜って思ってたんやけど今日伊勢丹さん来てほんまに良かったわぁ♪だってお団子食べれるんやもん、幸せ〜」とおっしゃって下さいました。


そしてお隣にいらした別のお客様に「ここのお団子ほんまに美味しいよ!今日買えはるなんて良かったね」と古都香のお団子をオススメして下さいました( ^o^)ノ


今日も沢山のステキな再会が出来て私達も本当に嬉しかったです♪


皆さま本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿


明日も良い一日になりますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿