2012年6月18日月曜日

最終日です!

早いもので山形に来てから一週間が経ちました…そして大沼さん「全国うまいものグランプリ」もいよいよ最終日!


今回初出店と言う事でお客様は古都香のみたらし団子気に入って下さるかなぁ?と心配しておりましたが、期間中にリピーターさんもいらして下さってちょっとホッとしました(^。^;)


ご年配のお客様との会話の中で聞ける山形弁もなかなか味があり面白かったです!


残すところ後1日となりましたが本日17時までは開催しておりますので、是非皆さまのお越しをお待ちしております(^_^)ノ


そしてここで山形グルメ第3弾!


山形と言えば「さくらんぼ」!


これから旬を迎える「佐藤錦」をちょっと頂いたのでご紹介します。


可愛らしいフォルムと綺麗な赤い実が本当に美味しそうでしょ?


是非皆さまも旬のさくらんぼお試し下さいね…


では最終日開店で〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿