2012年6月24日日曜日

お出かけですか?

皆さま、こんにちは!


名鉄百貨店さんB1和菓子催事場出店も5日目となりました。


久しぶりの名古屋なのですが名古屋も本当に人が多いですね(^。^;)


ここは特に駅周辺なので平日は通勤の方々、週末はお出かけされる方々?圧倒されそうな人、人、人です…


名鉄百貨店さんの和菓子催事場は通路に面しているので女将がお団子を焼き始めると、何処からともなく人の波が押し寄せて来られます!


「この香りはここからだったんですね」「あ〜いい香り、電車に乗ろうと思ったけど戻って来ちゃいました!」「素通りは出来ないですね」と毎日大勢のお客様が来て下さいます。


お団子を焼いているあの香ばしい香りは皆さん本当に大好きなんですね♪


皆さんに美味しいみたらし団子を召し上がって頂けるよう女将が一本一本丁寧に焼き上げておりますの是非お出かけの前、お出かけの後、和菓子催事場へお越し下さいね(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿