2012年6月20日水曜日

始まりました。

古都香のみたらし団子は本日より名古屋、名鉄百貨店さんB1和菓子催事場に出店中です。


台風がすっかり通り過ぎた名古屋は今日は暑〜い1日でした。


名鉄百貨店さんには一年振りの出店なので皆さん覚えてて下さるかなぁ?と心配してたのですが初日の今日「前回頂いて美味しかったから…」「すごく久しぶりですね、待ってたんですよ」と覚えて下さったお客様が何組も来て下さいましたヽ(^0^)ノ


ありがとうございますm(_ _)m


そして「出町柳のお店にも行ってますよ」と来て下さったお客様が「せっかく古都香さんが名古屋に来られるんだから来ましたよ!」とお声をかけて下さったり久しぶりの出店ですが私達も本当にうれしくなりました!


明日も女将が美味しいみたらし団子を焼き上げて皆さまのお越しをお待ちしております。


名鉄百貨店さん付近で香ばしい香りを辿って是非古都香を見つけて下さいね( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿