2012年6月28日木曜日

お久しぶりです!

皆さまこんばんは。


古都香のみたらし団子はJR京都伊勢丹さんB2食品催事場「食彩味めぐり」に本日から出店しております。


今日は「いや〜出てはったん!私、伊勢丹さん来る度にいつも見てたんよ」「出てはるの知らんと来たら見つけたし〜」と久しぶりの出店を待っていて下さったお客様が何組もお声をかけて下さったり、朝、お買い上げ下さった親子さんが「すみません…六本入り下さい!とニコニコしながら来て下さってあれから食べて本当に美味しかったから、また買って帰ろうと思って…でも1日に2回やし恥ずかしいわぁ…」と来て下さいました。
私が朝お話させて頂いたお客様だったのでお顔も覚えててまた来て下さった事本当に嬉しかったです♪


そして更に「こんにちは〜」とお声をかけて下さる方が…えっ?そのお客様はいつも新宿伊勢丹さん出店の際はご来店下さるお客様でした!


お話させて頂くと京都にいらっしゃる従姉妹さんとお店に行って来て下さったそうで、私達がJR京都伊勢丹さんB2に出店してるって聞いたからお顔見に来ました!と、わざわざ会いに来て下さったんです。


京都でお会い出来るなんて本当に嬉しかったです♪


皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m


初日からステキな再会が沢山あり私達も楽しかったです(*^o^*)


JR京都伊勢丹さん出店の際は本当に地元の方、観光で京都に来られている方色々出会いがあるので毎日新鮮です!


明日からも美味しいみたらし団子を皆さまにご紹介出来るのを楽しみに…是非皆さまお声をかけて下さいね( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿