2012年6月12日火曜日

始まりました!

こんばんは、今日の山形は曇り空で風があり過ごしやすい1日でした。


古都香のみたらし団子は本日から大沼さん「全国うまいものグランプリ」に出店しております。


昨日も書いたんですけど山形県には初出店なので古都香の事を知って下さっている方は多分いらっしゃらないだろうなぁ…と思いながら始まったのですが…何と!「古都香さんて叡山電鉄の駅の側にあるお店ですよね?私お店に行った事あります!焼きたてがすごく美味しかったです♪」とお声をかけて下さるお客様がいらっしゃって「ホンマですか?」と思わずテンションが上がりましたヽ(^0^)ノ


初めての山形でお一人でも古都香を知って下さっていたなんて本当にうれしくなりました♪


ありがとうございましたm(_ _)m


明日からは、いよいよ一般のお客様がご来店下さいます。私達も一人でも多くのお客様に古都香のみたらし団子をご紹介出来るのを楽しみに笑顔で皆さまをお迎えしたいと思います!


では、皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿