2012年6月20日水曜日

台風通過!

皆さま、台風大丈夫でしたか?


私達は昨日までの山形、大沼さん「全国うまいものグランプリ」を終え今日新幹線に乗り名古屋、名鉄百貨店さんの準備の為名古屋にやって来ました!

山形県を出た時はまだポツポツと雨が降る位だったのが東京に着いた時はアッちょっと雨きつくなってきたなぁ(^^;)って思いながら新幹線を乗り換えさらに進んで静岡辺りからもう窓の外は大雨(>_<)名古屋まで無事に着けるかなぁ?って心配してたのですが数分遅れで名古屋にたどり着けました。


でも、名古屋も台風の影響で暴風雨!名鉄百貨店さんも通常より1時間早い19時閉店になったんです!


そんな暴風雨の中女将と2人折りたたみ傘をさしながら準備に向かいました(>_<)


無事に準備も終えた22時頃には雨も止んでいました。良かったぁ♪


とは言えまだ台風4号は日本列島を縦断中なので明日も皆さま気をつけて下さいね…


では明日から名鉄百貨店さんB1和菓子催事場に出店いたしますので是非皆さまのお越しをお待ちしております(*゜▽゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿