2012年5月21日月曜日

早いもので…

皆さまおはようございます。


伊勢丹浦和店さん「伝統とモダンの競演 京都展」もいよいよ最終日となりました!


今回は久しぶりの浦和店出店だったので私達もすごく楽しみにしていたのですが始まってみると本当に沢山のお客様が「久しぶりだね、お団子楽しみにしてましたよ」「今日はお団子だけ買いに来ました」等何度もご来店下さいました♪


浦和店のお客様は先代(父)からのお客様も多く父が亡くなった後も「私達が応援してるからいつまでも来て下さいね」とお声をかけて下さいました。

私達も皆さまに美味しいみたらし団子をお届け出来るようこれからもがんばります!


では本日17時まで開催しておりますので是非皆さまのお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿