2012年5月25日金曜日

こんばんは!

伊勢丹松戸店さん「伝統とモダンの競演 京都展」は3日目を終える事が出来ました。


今日は日中雨が降ったり止んだり変なお天気でしたね(^^;)


そんな中大勢のお客様がご来店下さいました。
昨日の午後に母も京都から戻り今日からまた美味しいみたらし団子を香ばしく焼き上げております!


松戸店もリピーターさんがすごく多いお店なので今日も大勢のお客様が母の姿を見つけると手を振りながら来て下さいました♪


皆さま「お団子はもちろん美味しいんだけどやっぱりお二人とお話しないとね〜」とニコニコしながらお話して下さいました(*^o^*)


私達も一人でも多くのお客様に京都をそして古都香のみたらし団子を好きになって頂けるようまた明日も笑顔でがんばりま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿