2012年5月23日水曜日

初日スタート!

皆さまこんばんは。


昨日は東京スカイツリー開業のニュース一色でしたが今日はちょっと気分を変えて頂いて伊勢丹松戸店さん「伝統とモダンの競演 京都展」が始まりましたよ!


古都香も松戸店は年末に出店して以来なのでちょっとご無沙汰です。


開店直後は「京都展」を楽しみにして下さっていたお客様が大勢ご来店下さいました!
今回も京都の美味しいグルメ、素敵な工芸品など多数出店しておられます。


古都香にも「久しぶりですね…」「楽しみにしてました♪」とお客様が来て下さいました。でもお馴染みさんは「あれ?お母さんは?」といつもと違うメンバー(母の代わりに姉が来ています)なので心配してお声をかけて下さって…「明日の午後には母も登場します」とお伝えすると「また来るから次、お母さんに会えるの楽しみにしてます」と何人も言って下さいました♪


ご心配おかけして申し訳ございません(^_^;)


私達も大勢のお客様とお会い出来るのを本当に楽しみにしております。
明日も「京都展」盛り上がるといいなぁヽ(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿