2012年5月17日木曜日

お待たせしました♪、

皆さまこんばんは!


伊勢丹浦和店さん「伝統とモダンの競演 京都展」も2日目が終わりました。


初日の昨日は限定商品などもあり朝から大勢のお客様が来られて賑わっておりましたが、今日もまた各ショップお馴染みさんが多数ご来店されておりました。


古都香にも「初日は混むから避けて今日来たの…」「古都香さんのお団子が来るの本当に待ってたのよ〜」「今日は古都香さんのお団子だけを目指して来ました」と本当に沢山のお客様、お馴染みさんがご来店下さいました!


昨年10月以来なので皆さん本当に楽しみに待っていて下さったみたいでニコニコ笑顔でお話して下さいました♪


皆さま本当にありがとうございますm(_ _)m


私達も久しぶりの浦和店出店なので皆さんとお会い出来て短い時間ですがお話出来て本当にうれしかったですヽ(^o^)丿


明日からも女将が一生懸命美味しいみたらし団子を焼き上げて皆さまのお越しをお待ちしております♪


皆さん「来たよ〜」って是非声をかけて下さいね(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿