2012年5月26日土曜日

いよいよ週末♪

伊勢丹松戸店さん「京都展」も4日目が終わりました。


昨日の雨も上がり今日は良いお天気でしたね♪


この「京都展」は毎年、立川、浦和、松戸と3週間続くのですが始まってみるともう終盤…早いですね!


今日は週末なのでご家族連れ、リピーターさんが大勢ご来店下さいました。

初日に来て下さったお客様は「お母さん!大変だったね…」とまた今日ご来店下さって母の体調なども心配してお声をかけて下さったり、「やっぱりお顔見ないとね〜」と来て下さいました。


私達も毎回皆さんとお話出来るのを本当に楽しみにしております。


残すところ後2日、ではまた明日も笑顔でがんばりま〜す( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿