2012年5月16日水曜日

こんばんは!

今日から伊勢丹浦和店さん「伝統とモダンの競演 京都展」が始まりました!

先週の立川店さんから引き続き京都の人気のお店が多数出店しておられます(^_-)


初日の今日はすっかりお天気も回復し朝から大勢のお客様がご来店下さいました。


私達も昨年10月以来の浦和店出店なのでお客様来てくれはるかなぁ?と心配してたのですが「古都香さんが来るの待ってました!」「広告を見て楽しみにしてましたよ」「久しぶりに、お二人の元気な姿見れてうれしくなりました」と続々とお客様が来て下さいました♪


皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m


そんな中、いつも古都香が出店の際はご来店下さる仲良し親子さんがいらっしゃるのですが今日はお嬢様だけだったので「お久しぶりです、あれ?今日お母様は?」とお声をかけさせて頂くと「実は…母が亡くなったんです!」

えっ!!私も女将もビックリ(>_<)


お話を聞かせて頂くと、昨年少し体調を崩されて検査入院され、その時にはもうかなり悪かったみたいでその後すぐにお亡くなりになられたそうです。

お二人とも先代(父)の時からのお客様で父が亡くなった後、私達が浦和店に出店した時に「お二人もがんばって下さいね、私達が応援してますから」と優しくお声をかけて元気づけて下さったのをついこの間の事の様に思い出します。


あれから3年私達も皆さまに支えられて何とか古都香を続ける事が出来ました♪



「今日は古都香さんが来られてるから…」とお辛い中ご来店下さいました。


仲良し親子さんのお姿を見る事が出来ないのは本当に寂しく残念ですが、お母様もお好きだった古都香のみたらし団子を召し上がって是非お嬢様も元気になって下さいね<(_ _)>


私達もいつまでも美味しいみたらし団子を皆さんにお届け出来るようがんばります(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿