2012年5月15日火曜日

立川〜浦和へ!

皆さまこんばんは。


昨日までの伊勢丹立川店さん「京都展」は沢山のお客様にご来店頂き無事終える事が出来ました…ありがとうございました(*^^*)


そして今日は明日からの伊勢丹浦和店さん「京都展」準備の為久しぶりに浦和にやってきました!


浦和店さんには昨年10月に来て以来なので私達も楽しみにやってきました♪


それと昨年の「京都展」では私が体調を崩し代わりに姉に来てもらうというハプニングがありました(^_^;)


出張が続くとやはり一番体調管理が大切になってきます…今年は万全な体調で初日を迎えられるよう今日は早めに休みますね(-_-)zzz


では明日から伊勢丹浦和店さん7階催物場で「京都展」始まりますので是非皆さま揃ってお越し下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿