2012年5月10日木曜日

変なお天気?

今朝は快晴です!とお伝えしたのですが…日中、関東地方は突然お天気が崩れ強風や雹が降ったりと大荒れだったみたいですね。


私達はデパートの中に居たので全くわからなかったのですが皆さま大丈夫でしたか?


そんな中でも「京都展」には大勢のお客様がご来店下さいました♪


「初日は混むから今日来たのよ、ゆっくり見れるからね」とお客様がおっしゃっていました。


さすが!


お客様も考えてらっしゃるんですね(^^;)


古都香にも今日はお馴染みさんが続々!「初日はゆっくり見れないし、お二人ともお話出来ないから…」とお声を かけて下さいました。


いつもご来店ありがとうございますm(_ _)m


明日以降はお天気も安定するみたいなのでまだ「京都展」に来られていないお客様も美味しい京都グルメ、素敵な工芸品など沢山出店しておられますので皆さま揃って遊びにいらして下さいませ(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿