2012年5月9日水曜日

プレ母の日♪

皆さまこんばんは!


伊勢丹立川店さん「伝統とモダンの競演 京都展」がいよいよ今日から始まりました♪


初日の今日は朝から京都展を楽しみにして下さったお客様が目的のショップに向けてまっしぐら( ^o^)ノ


会場内はあちこちで大行列が出来ておりました!


古都香にも「こんにちは〜」「前回3月に初めて食べて本当に美味しかったから楽しみに待ってました」とお客様が来て下さいました(*^_^*)


そして古都香が伊勢丹新宿店さん、立川店さんに出店の際は必ず来て下さる可愛い女性のお客様(以前ブログにも書かせて頂いてますが…)今日も手を振りながらニコニコ顔で来て下さって「ちょっと早いんですがもうすぐ母の日だから…」とキレイなお花を女将にプレゼントして下さいました!


いつも来て下さるだけでも嬉しいのにお気遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして更に嬉しい再会が…前回3月の立川店さん「日本のおいしいもの展」の際も何度もご来店下さったオペラユニットlegendさんの吉田様、内田様がご来店来て下さいました(*^o^*)


実はlegendさん只今全国ツアーが始まってお忙しい中、前回私がお話させて頂いた京都展の事をスケジュール帳に書いていて下さったそうで「今日から古都香さんが立川店に来られてるから行かないと♪」とご来店下さいました(^0^)


今回も貴重なメジャーデビュー前のCDをプレゼントして下さいました♪
お話させて頂くと明日からまた九州へツアーに出られるとの事…私達もしばらくは京都へ戻れないですがお家へ帰ったらゆっくり素敵な歌声を聞かせて頂きますね(*^^*)


お忙しい中ご来店本当にありがとうございました、全国ツアーご成功お祈りいたしますm(_ _)m


ブログをご覧の皆さんも是非legendさんの素敵な歌声を一度聞いてみて下さいね♪


では明日からも素敵な出会いがありますように…

0 件のコメント:

コメントを投稿