2012年5月27日日曜日

今日もまた…

皆さまこんばんは!


伊勢丹松戸店さん「京都展」も5日目が終わりました。日曜日と言うこともありご家族連れのお客様が大勢ご来店下さいました。


そして古都香には「昨日買って美味しかったから…」「初日お母さんいらっしゃらなかったから会いに来ました」とリピーターさんが本当に大勢来て下さいました♪


私達もお客様とお話させて頂くのを楽しみにしているのですが今日は外国人のお客様がご来店!このお客様もいつも出店の際はご来店下さるご夫婦で奥様は日本の方でご主人様が外国の方なのです。


今日はご主人様がお一人でしたが日本語もお上手で母とお話されていたのですが、途中から私もお話させて頂くと東京の英会話スクールで英語を教えておられるとの事…そこで私の拙い英語で少しお話させて頂きました♪


実は私も英会話を以前習っていたんです(^_^;)


でもやはり日常的に使っていないとスラスラっとは出てこないものですね(>_<)


あ〜やっぱりもう少し勉強しよう(^。^;)って思いました。次回お会いする時はもう少し上手くお話出来ればいいなぁ♪


と言うわけで今日も色々なお客様がご来店下さいました、本当にありがとうございましたm(_ _)m


残すところ後1日となりました明日も笑顔でがんばりま〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿