2012年5月14日月曜日

最終日となりました!

皆さまおはようございます!


伊勢丹立川店さん「京都展」は早いものでいよいよ最終日となりました。


皆さま、今回の「京都展」ゆっくりご覧頂けたのでしょうか?


いや〜それにしても皆さん京都がお好きなんですね♪


「毎年京都に行ってるんですよ〜」「何度行っても京都は良いですね」「学生時代を京都で過ごしたから懐かしくって…」とお客様からお話を伺うことが出来ると住んでいる私達まで本当に嬉しくなります!


昨日古都香には、伊勢丹新宿店さんに出店の際は必ずご来店下さる美人親子さんが来て下さいました♪


実演台の前でニコニコ顔で手を振ってらっしゃって「えっ?来て下さったんですか?」とお声をかけさせて頂くと「古都香さんがいらっしゃるので初めて立川店に来たんです」と、わざわざ電車に乗って来て下さいました!


本当に嬉しくなりました♪


遠い所まで、ご来店本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日最終日もきっと多くお客様がご来店下さると思うのでまた色んなお話聞かせて下さいね(^_^)ノ


本日は午後5時までとなっております!


是非皆さまのお越しをお待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿