2012年5月19日土曜日

栄養補給!

皆さまおはようございます!


昨日は地震、突然の雨…等ありましたが皆さま大丈夫でしたか?


私達も7階にいたのでちょっと久しぶりに揺れを感じました!


そんな中昨日も大勢のお客様がご来店下さいました。


古都香には以前もブログに書かせて頂いた事のある私の「浦和のお母さん」が仲良しの息子さんと来て下さいました!


ご自分が体調を少し崩されてしんどい中、出張中の私達の体調を気にして下さって愛情いっぱいの手作りお弁当を作って来て下さいました(*^^*)


いつもいつも心のこもったお弁当ありがとうございますm(_ _)m


お母さんの美味しいお弁当を頂いたので今日も1日がんばりますね(^_^)/


では開店で〜す♪

0 件のコメント:

コメントを投稿