2012年8月24日金曜日

こんばんは!

お盆も過ぎたのにまだまだ暑い日が続いてますが皆さまお元気でいらっしゃいますか?

古都香のみたらし団子は只今、日本橋三越さんB1フードコレクション「新発見 京都、宇治特集」に出店しております。


初めての日本橋三越さん出店なのでお客様も古都香をご存知ない方がほとんど…なので皆さん恐る恐るご覧になり「しょっぱそうね〜」「うわぁ〜凄い色!」「大きいわね〜」と色々なお声をかけて下さいます!

でもみたらし団子の実演販売は日本橋三越さんでも珍しいらしく興味をもって下さるお客様も大勢いらっしゃいます。3日目の今日も「昨日頂いて美味しくてまた買いに来ました、みたらし団子を嫌いな母が二本も頂きました!」とリピーターさんになって下さったり、古都香のHPをチェックして以前伊勢丹さんで買って下さったお客様が「日本橋三越さんに出店されてるのがわかったから!」と来て下さいました。

私達も何もかもが初めての所なのでそういうお客様が来て下さると本当にうれしくなりましたヽ(^o^)丿


いよいよ週末を迎えますが一人でも多くのお客様に美味しいみたらし団子をご紹介出来るよう私達もがんばります!


HPをご覧下さったお客様は是非この「新発見 京都、宇治特集」を盛り上げに来て下さるとうれしいです♪


皆さまのお越しを是非お待ちしております(*゜▽゜)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿