2012年8月8日水曜日

ピンチヒッター!

皆さまこんばんは!


古都香のみたらし団子は本日からJR京都伊勢丹さんB2食品催事場「京の味めぐり」に出店中です…今日は平日とは言えやはり夏休み?お盆休み?なのでしょうか…朝から大勢のお客様で賑わっておりました。


催事にはいつも女将と私の2人で出る事がほとんどなのですが実は最近少し女将の体調が悪くって今日も途中からお店がお休みの姉が手伝いに来てくれました。


JR京都伊勢丹さんのお客様も「あれ〜今日お母さんは?」と姿の見えない母を心配して下さったり、伊勢丹さんの社員さんや色々なショップの方が本当にご心配下さって声をかけて下さいました。


皆さま本当にありがとうございましたm(_ _)m


まぁ年齢もあるので明日からは休憩を取りながらボチボチがんばってくれると思います。


何しろこの暑さですので皆さまも体調には気をつけて下さいね(^_^;)


では明日も美味しいみたらし団子を焼き上げて皆さまのお越しをお待ちしております(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿