2012年8月26日日曜日

こんばんは!

皆さま8月最後の週末はどのように過ごされたのでしょうか?

日本橋三越さんB1フードコレクション「新発見 京都、宇治特集」会場は昨日に引き続き今日も大勢のお客様がご来店下さいました。

今回古都香の横には少しですがイートインスペースがあり今日もお買い上げ頂いたお団子をすぐに召し上がっておられる方も多く「初めて食べたけど本当に美味しかったです♪」「焼きたてのみたらし団子初めて食べました!」と帰りにはお声をかけて下さって私達も本当に嬉しかったです。


そして今日は閉店前にすべて完売してしまい、わざわざ古都香のみたらし団子を求めて来て下さったお客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいました。
本当にすみませんでしたm(_ _)m

残すところ後1日となりましたが、是非皆さまのお越しをお待ちしております( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿