2012年8月27日月曜日

早いもので…

皆さまおはようございます!

古都香のみたらし団子、日本橋三越さんB1フードコレクション「新発見 京都、宇治特集」出店もいよいよ最終日となりました。

始まった当初はどうなるかなぁ?初めてのお客様がほとんどなのでまずはこのみたらし団子を知って頂きたいと言う思いをこめて女将と私も接客を心掛けておりました。

そして今回のタイトルにもあるように「京都」という街を皆さんがすごく好きでいて下さると言う事が伝わって来ました!

そんな地元京都、そして京都名物のみたらし団子を一人でも多くのお客様にもっともっと好きになって頂けるよう今日も最後まで笑顔で皆さまをお迎えしたいと思います(*^^*)

では本日19:30までは開催しておりますので是非皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿