2012年9月12日水曜日

お久しぶりです!

皆さまこんばんは。
9月だと言うのにまだまだ暑い日が続いてますね…古都香のみたらし団子は明日から始まる大分トキハさん「全国うまいもの大会」出店準備のため今日大分にやってきました!

でも朝早く京都を出たので本当ならお昼には大分に到着するはずだったのですが途中、乗る予定だった飛行機が「ドアに不具合があって欠航します」 突然のアナウンス(>_<)

いきなり出鼻を挫かれた感じ…振替便を用意して下さったのはよかったのですが待ち時間3時間(>o<)

本当に疲れました。

とは言っても何とか午後3時過ぎには無事到着し設営も終える事が出来ました。

大分トキハさんには1年振りの出店なので私達もとても楽しみにして来ました。
今回も全国から人気のお店が多数出店しておられますので是非皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿