2012年9月15日土曜日

うれしい再会♪

皆さま3連休いかがお過ごしでしょうか?

古都香のみたらし団子はただいま大分トキハさん「全国うまいもの大会」に出店中です。

今日の古都香にはとても大切なお客様がご来店下さいました。
その親子さんは以前、小倉に伊勢丹さんが在った時に先代(父親)が出店していた時のお客様で伊勢丹さんが閉店した後、私達がトキハさんに初めて出店した4年前に「もしかしてあの時のお団子屋さんでは…?」とお声をかけて下さったんです。

それ以来毎年この「全国うまいもの大会」出店の際はわざわざ小倉からJRに乗って大分トキハさんまでご来店下さるんです。

「今回はお会い出来るかなぁ?」と女将と2人話していたので今日1年振りにお会い出来て本当に嬉しかったです(*^^*)

今でも父親のお話を聞かせて頂ける貴重なお客様とお会い出来ると本当に嬉しくなりました♪
遠い所ご来店本当にありがとうございましたm(_ _)m

3連休と言うこともあり今日も沢山のお客様がご来店下さいました、明日から大型の台風が接近するとの事で少し心配ですが是非皆さまのお越しをお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿