2012年9月17日月曜日

台風一過!

皆さまこんばんは、古都香のみたらし団子は大分トキハさん「全国うまいもの大会」に出店しております。

心配していた台風16号も昨夜のうちに大分周辺を通過し今日の明け方にはすっかり晴れていました。とは言え九州北部はまだまだ強風、高波などの影響があるみたいです。お出かけの皆さんお気をつけ下さいねm(_ _)m

台風の過ぎた大分は気温も更に上昇し今日は34℃もあったそうです。
敬老の日の今日はご家族連れのお客様も多く皆さま両手いっぱいお買い物されていました。
そして午後いつもとは違うザワザワ?ん?何やろ?と古都香の前を見るとお客様が次から次と誰かと携帯で写真撮影?握手?「あっ元読売巨人軍の元木さん!」そうなんです…実は今回の「全国うまいもの大会」に元木さんプロデュースのラーメン屋さん「麺屋 元福」が初出店されていてご本人が来られていたみたいです。
お客様も皆さんご本人登場に喜んでおられました!

余談ですが、女将と私も一緒に写真を撮って頂きました(笑)

そんなこんなで盛り上がった3連休最終日でしたぁ〜♪

0 件のコメント:

コメントを投稿