2012年9月29日土曜日

こんばんは!

伊勢丹新宿店さんB1フードコレクション「秋の京都特集」は4日目が無事終わりました。
いや〜それにしても今日は運送屋さんの荷物が事故渋滞に巻き込まれてお団子の到着が遅れ一時的にお団子が欠品してしまい、せっかくご来店下さったお客様にご迷惑をかける事になってしまいました。

申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そしてお団子が届いて再び女将がお団子を焼き始めると待っていて下さったお客様がど〜っと来て下さりあっという間に大行列が…皆さま本当に長い時間お待たせする事になってしまいました。

やはり接客していて思うのは皆さまの京都への関心度は本当に高いなぁ〜って思いました。 混んでくるとなかなかゆっくりお客様とお話する時間も無いのですが明日からも一人でも多くの方に京都を好きになってもらえるようがんばりたいと思います( ^o^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿